6月になりました

色々あった一週間。相変わらずよくわかんない。感情起伏が激しすぎてあたしも疲れる。そしてあたしにも波ができるwまあそれは自身の問題だからいいのです。
定期試験まであと10日?再来週の月曜日?まだなんにも進んでないよっー!1週間で10教科以上終わらせるってどーなの。無理ですってば!特に数国(´・ω・`)80点以上は追試の数学はなにがなんでも頑張りたい、苦手教科だしね。で、国語は落ちてきてるから頑張る。なんだかんだゆって置いていかれるのは嫌だ。


昨日はガストで辛口?のうどんを食べたw友達二人と8時過ぎまでお話。*1友達に気になるひとがいたり、きゅんと来るメェルを見せてもらったり。あ、かわいいな女の子って思った。恋してるってすごいこと。その子は去年から10キロ以上痩せた。隣の席に好きな人がきたから!(!)泣きそうなくらい感動したよ(´・ω・`)通りで最近かわいくなってるような気がしたのか。
肝心の自分のことですが…!やばいこれって恋の始まりなのか、なあ。色々友達伝てで、先輩のアドを教えてもらった(まえにかっこいいとゆっていた)だから全く勉強できなくてひとりで挙動不審で。本当に少しだけど憧れの先輩とメールしたってあたしにとっては凄いことなのだ

*1:勉強しろ!