きょうもいちにち

いい日でした。…いつも更新なしですみません(´〜`)塾にいったらからあげとか食べててかわゆ〜だったよ。ま、せんぱいが一番やけどな(/--)/←

ちょww

まあいいさまたね、家庭教は仕方ないさ……!1日お勉強します、しようこかして(^ω^)そのかわりえこだたち持ってきますさんさつ。 あああと、昨日の帰りにりたんの後ろをつけました(笑)近かった手袋茶色!ゆきみだいふく(おーぬま曰)みたいでかわゆすでした、…

もっと仲良くなれたら

ガチでその言葉を使いたいのだ。てか3位だったの!嬉しい☆

あけおめ!

せんぱいがんばれがんばれっ。せんぱいに頑張ってって言わないようにしてたのここで使おうとおもいます。ねえやっぱ好きなんだよねー(笑)

階段で

ばったり。ああ、よくわかんね気付いてたんかな。顔見たけど、めがね無しだけだとぼやける。てかあたしも気付いてないふりした…よ…!前話してためがねの人とお話してました。…もう無理…なんか…!

決してさぼりでなく!

なんだろー、12月は楽しいけど、忙しいし寂しいし大変よねー…まじ早く席替えしろ。おはなしたのしみ(^ω^)

テストはんい

五柳先生、漁父辞、春はあけぼの、二月のつごもりにころに、御前にて人々とも漢文2つ、古文3つでしゅ。ご飯写メ!って叫んでた(´-`)

どりかむだよ

未来予想図Ⅱ! じゅくいくか行くまいかまよってる(^ω^)おなかすいたよ

あいしてるのさいん

きっとなんねんたあーても!

何故かって君に夢中だ!

なんであど変えたの〜かなり短いんだけど(笑)?すきすきっす、昨日の「もう離さない」が離れないー。

……身内まわり、色々ありずぎ(._.)心配してないわけないじゃん。どうにも出来ないのにストレスになんよそりゃ。こればっかはどうにもできない。

わたしもしぬ

うらやましなああ。元祖ガタイ卒業とはさみしいね。帰ったときせんぱいは下校してたよ、あと何度卒業まで近づけるのかな

スクラップ

よんぶんのいちとちょい…つまんないのになった(笑)

なすピーマン

今日はいちにち東京したよ。勉強なんて全くしてないさあ(^ω^)スクラップもね!明日わたすことになりました。あー、明日おわる。題名はなんでしょう!

いや待ち伏せ

正確にはストーカーしてた。なんかもうどうでもいい(泣)

数学やんなきゃあ

寝過ぎた。じゅくとか死んじゃえ……正直、名前だけ夢に来たって困るぞ。

出発(^ω^)

…なんであんなテンションあがるー(笑)はやくもお疲れ気味な私であーる。先生うける(笑)

広島で

アルバムかえるかなあー。あなたの好きなぽっきーをかいましたよ(^ω^)

矛盾

また片耳聞こえづらい。やだー、聞こえないのかなりストレス。いや聞こえづらくなる私になにストレスがあるのだ。病院行って薬もらおう。 1ヶ月うちにいっぱいあるし、優先順位付けてくれたら素直に従うよ?一年前を振り返るなんてむーり。

はああ

塾しんでしまう…

いまみた…

あ、ああ。あれやっぱせんぱいだった。髪型変わって気付かなかった。つんつんしてた。…ほんとに彼女かなあ背ちっちゃかったなあ………

脅威

トイレットペーパーとりいったかえり、にかいろうかで男女がはなしあいをしていた。うしろ姿が似すぎててかなり焦った。いろんな角度からみて、…ちがうかなあ…ってなったけど…焦るしまだ決まった訳じゃないのにきょどるし。…久々記事がネガティブ\(^o^)/

せかされた

そんなことやってるとおちるぞ!

そっくりさん発見

一週間口内炎に悩まされ続け、ここ何日かは風邪とたたかう。薬のみすぎだよね〜。模試の点数が限りなくありえないから、わすれる(^ω^)

ハートにみえたの

悪いことしたー…試合がんばってね、

ねー、やだやだ

学校いきたくなーい…弱音とゆーかなに、だらだら…(笑)

…いっぺんしんでこい

こうも差ってあるんだねーあほみたい(笑)ほんと、ない。行きたくない行きたくない行きたくない。 いいことなんて簡単になくなるんだねー、プラマイ0じゃあ意味ねーよ。

おちたー

構文おちた……(泣)やだー…最近英語きらい。 7校時いらない。

全部忘れた訳じゃないんですけどね

重要なものほど忘れた。

本気とかいてまじとよむ

く、くるしいです…