2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラップ高いよ〜w(゚o゚)w

結局メールもしてないですし!

正直ゆうと

買い物のほうがしたいわ…斜め前の制服カップルがいたい。見てるあたしのほうがもっと痛い(^ω^)

しゅっぴつ?

ただいま新宿〜ずっと睡眠してた(^ω^)

まじなんだよう

むかむかむか。ふざけんなー。

数学おわた(^o^)/~~

開始15分でまったく埋まらず。ぱにくった。化学がんばるる。

ねむ〜

徒然わからん。

おしりいたい

捨てた→数学その1 とりあえずやる→生物、現社、保健、英語 なにやればいいの?→現文、古典 がんばる→化学 死ぬ→地理、数列 論外→情報

おろおろ

早く風邪なおしてー!!(>_

つかりたあー('◇')

↑…メェルで使われた絵文字を多用しようと思います(´-`)車に乗り込みローソンいってくるよ、りらっくま探してくるぜ!

ねるねる

あーも早く起きれば(´-`)?(笑)おやすみー!

写真ぱちぱち

先輩キメ顔かこゆ(笑)多少髪切ったほうがいいと思うけどすてき、ごち。

塾ついたー

また垣間見か(´・ω・`)はなしかけるとかありえねー(笑)

ツバル

なんかできないのかなあ(´・ω・`)

はやくおわれー

テストおわったら強歩、強歩おわったら修学旅行(^ω^)…クリスマス。

149

て数字が何かわかるだろうかあーたん。…これどんどん減ってくおっお。…勉強しなさいわたし(´・ω・`)

来年の今ごろには

なにしてんのかー、とか、焦ってるよな多分。

遺伝むずす

わからなさすだおっお(^ω^)いちにちすぐに終わっちゃいました。なき。

んまー。

つかれた…、八時間しぬ(´・ω・`)

不安だよっ

つらいとき話聞いてあげられなくてごめんなあ。早く聞いてあげて楽にしてあげたいよ。

雰囲気だけでも

なんとなーくだけね(笑)

ねむーい

おやすみ。

あれってりったん?

だったのかなあ…?ちょっと似てたけど幻想だと思われるっ。

じゅくでした

メェルごめ(´・ω・`)

うざっ

うざすぎるからあ(笑)

くりすたるけい*

よすぎ(^ω^) れっちゃんあたしは元気だ〜(´-`)てかれっちゃんて誰よ(笑)

君のことで知りたくないことなどない

…て!ってゆうかこのドラマを、よくわたしは父母と見れてると思います…。だいぶ激しくない?激しいよな?(…)やっぱ、うまく行かないよね…とゆうのを実感。…先輩はあたしがメェルしたのを忘れてるよね、確実に。もー、無視とかじゃなかったらいいからふらっと…

それでもしちゃいけないことは

他に走ること(´-`)

もうもうー(>_<。)

お昼は久々にスタバでちた。そんでTSUTAYAでまた借りてきた。メリディス…あなたの気持ちはよく分かるよ。泣ける。最良の選択と努力をしても運命に勝てないことがある…て。すべて揃えたい(´・ω・`)

そしてわたしは

使徒と共に北へ(´・ω・`)

きたあ

うちに中国からの使徒がやってきたあ(^ω^)