2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にそう

ねえ、だめ、死んじゃうぞ(泣)

おつかれっちゅ

あなたに言ってるよ〜?(笑)

めんどいね〜

ねーねー?

苦しい

学校行きたくない(>_

季節を使い捨て生きてこう

最近夜寝れません。外の灯りが入ってきても寝れないからアイマスク着用。なんで、こんな苦痛はないぜよ。ぐるぐるもやもや考えてたらそりゃあ寝れなくもなるよ、これで授業中眠くなるのだけはやだ。*1ぐるぐる考えてたら勝手に泣きそうになってくるもんね…。…

あーへ

古典の教科書に困り、借りました、事後報告すまん

がんばるのは私じゃないんでは?

うん、なんでなんで。 今日も1日がんばろー。

Charaさん素敵

にきびできたー…1日あっとゆうまでした。

ねえ、あーたん

こんなのってあり?(画像をみてみよう)

なんでなのー

理由はないし、こんなのアホみたいだけど、しょうがないじゃんそれがあたしなんだってば(´・ω・`)

露骨な言葉でまた惑わす

そうゆうのを待ってたのかなあ。矛盾してるよ。

◯◯◯◯◯っ子

たいした意味は…なし!テストやっとおわったあ(^ω^)長電話したい長電話!とりあえずTSUTAYAへゴーします。

時が経つのを待つとか

そうゆう器用なことはできなさそう。あなたもそうゆう風になっちゃうのかな?前は思ったことなかったけど、それだったら悲しいです辛いです。今だってもう十分。身動き取れないままだ。何が欲しいのー。欲しいものなんて決まってます。

か、かっこいい

て(^ω^)このやろう照れやがって(笑)今日の収穫は靴です。どっかいきたい〜

インテリアデート

うらやましすぎ(^ω^)そしてあたしはまた下がる。

椅子を買いに

自分の机の椅子があまりに落ち着かないので。*1椅子買う前に勉強したい *1:落ち着かない→いらいらする→勉強したくなくなる→放棄

しんじらんない

なんで消すわけ?信じらんないしうざすぎです。

寝ちゃった

ごめんん(´・ω・`) 昨日の夜もお風呂でて髪濡れたまま爆睡。勉強なんてしてねえっ!!化学地理数学被るとかない…もういっそのことすべてを投げ出してやめたいです。みんな勉強してるよなあって思う度やらなきゃ!ってなるんだけどな…。誰かへるぷみ!みんなに…

えむすて

事変と中島美嘉たのしみ*

感想文おわったあ☆

よっしゃあー!!化学始めて、数学はプリントやり直し。

28センチの彼

…足まででかいとは(^ω^)

つなぎのお兄さん

さっき東京駅が停電して*1、エスカレーターが全部止まってしまってました(・ε・)あたしはとりあえず鞄等々抱えてエスカレーターを駆け上がったんだけど、暑いし辛いし大変でした。死ぬかと思った。あたしがそうなるのにお年寄りの方は大変だよね。上で電車を待…

いちにち

朝早く出発。久しぶりの新幹線でとりあえず仙台降り。ロフトでだらだら、服見てだらだら。スタバでちょーっと宿題。のあとには、だらだら。…だらだらしっぱなしだわあ…花火あたしも行きたかった。相手が、あいてが(´・ω・`)泣

はきけ…

きもちわるい(>_*1とごはん。 *1:家族で仲良かったひとたち

仙台初上陸!

やっぱり暑い。けどいいな、ちゃんと都会だよ…。

お話聞きたいです

となりに座ったお兄さんが資生堂の方らしいです…!お話聞きたい!資生堂で働きたい。*1 *1:そこ?

現在大宮

うわあ買い物したい…でもいま一番したいのはお勉強だわあ、宿題?スタバこもって宿題するよー。あと東北大もみてきます。

本当英語とか面倒

エッセイかけないー。気持ちとネタはあるけど、それを膨らます力がないよ。…だから☆の王子さまにするよ。

きっと咲きますよ

毎日の継続だって!りらっくまもゆっています。

さみしいって〜

何この抜けてる感。