2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もみてるだけでした

なんだなんだーっ …ちゃんとしましょう。そこ直そう。

かっこいいなあ

ほんと、これ見てるとにやけるねえ(笑)

生存確認

足はちいさめだとみた!

寝ちゃったよ

だいぶ元気でたぞーい。*1夜またメェルします(*´-`) *1:あ・り・が・と

だるだる

一発刺激をくださいね、ねえ?

時間は確実に減ってるのに

なんにもできない。…あれ、それ勉強だけじゃないよね?もっと今しかできないことがんばりたいよ。

見つからないよ…

エッセイの紙がないー。夏休み始まって一週間経ったのに、宿題がなんにも終わってないのも相当ヤバいよね…!*1早めに終わらせたいのにな。来週から塾がまたあるから、ちゃんといきませう。夏休みにやるって決めたことちゃんとやる! ねえ、あなたに会って話…

あーちゃんへ

花火に行きたいよ!つれてってくれ!

気が早い

ブーツ買って、黒ベスト買って、あと必要なのってなに?

忘れなよ

先週のこと思い出せ!

答とか出ないからさ

何していいかわからないし、そんな自分が嫌だ。つまんなさすぎる。うーん。

疲れた顔も好きだって、

何年か前のあの人に会いたい。

マッサージチェアってね、

予想的中誤算なんてない。1ヶ月って本当に当たるんだね、それが例えあたしがすごいんじゃなくても。嬉しいことだから祝ってあげたいよ。全部空になる前に埋まるようにしたいな。誰か(^ω^)

講演会

めんどいめんどいめんどい。かみぐちゃぐちゃだし、欠席多いみたいだし、…ネガティブすぎる。

会いたいよ

カッパのクゥにも会いたいよ

それは秘密

秘密秘密秘密のアッコちゃーん!*

かたり

乙女なメェルがうちたい。これから中学のともだちとガスト☆

2時はヤバい

いや、そんな夢みたあたしが終わってるよ(^ω^)!

ずっとこれが

続けばいいんだけどね、なかなか人生上手くいかないみたいです。いっそのことひきこもりになりたい。

ヒの字に

なる…。

目をみてさ

ゆえる日がくればいーよね。寝るか。

たりーず

かていぶ終わりにデートしてきたー☆楽しすぎた(^ω^)麺でお腹いっぱいだけど、コーヒーにアイス乗ったの食べて。あの人のお話してばっかで、萌え死んだり悩んだりしたね。全部いいほうにいきますよう、早く大学生になりたい。

おいおい

ジョンソンて(笑) なつかしーなつかしいー。

だからあついってば。

これから麺作りー!かていぶ*

まだ眠いよ

また寝て夜寝れるのかあ?あついから疲れてるって言い訳ですか(´・ω・`)!いーな、いーな。あたしもきゅんきゅんしたいなあ。全く(´-`)

何時間?

寝すぎた。夜サッカーみるー。

あつい

じりじりしてる。暑いし、熱いし!花火大会ね…!お祭りとかね…!

あとひとつ

いまいちれんあいなのかわかんね、

もうひとつで

非常にヲタヲタしい生活を送ってる(笑)2つ両立って無理じゃなーい?明日から夏休み☆明日から課外☆

スルーかよ!

花火大会ー!(笑)