2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏がくる

いろんな雑誌を買って、何を買ってもらおうか悩みちゅう…。住んでるとこが田舎なので東京出て見るのが一番。3日に行くまでに考えとかなくちゃ、予定ではラフォーレから明治通りに掛けてをじっくり(´・ω・`)!

群馬にっき

親のつきそいで群馬いってきましたー!なんだか食べてばっか(´・ω・`)イタリアンでのチーズリゾットとカツレツ、デザート盛り合わせが美味しすぎてもう…!ろうそくとか綺麗で、彼氏とかときたいなあーって思ったよ。つぎのひのアップルパイも、アイスが乗って…

なまえがわからない!

剣道部のひとがかっこよくてあまりにきゅんきゅんで、自分が気持ち悪かった(笑)あんまりそういうことないのに不思議な感じ。何事も全部タイミングなのね…つくづくあたしは考えすぎだ。思ったこと全部溜めて嫌になる。 今日はしょこたん!w

かっこい、いよ!

剣道部!

それでも

あたしは人間だからさぼりたいし勉強したくないし遊びに行きたいし迷惑だって掛けたいし買い物にもいきたいんだよ。

二つの心を繋ぎ合う

がんばれって大嫌いな言葉なのに、その言葉を使っちゃう自分がやだ(´・ω・`)つらいときにメールしたら、なんにもゆわずに心配してくれる人がいて本当によかったと思うよ。

あほみたいだなあ

って思った。馬鹿馬鹿しくて呆れたけど、別にどうでもいいやって。負けないで頑張らなくちゃ。駄目だ負けるな。

あいさつしないこ

論外です。朝どんなになにかあってもおはようはいいましょう*が持論。なんとかなるのもならなくなるよ(´・ω・`)女子としてそこ気つかおうぜ 今日は友達のきゅんきゅんなお話ばかりだった*聞いてるこっちまではずかしいお…!授業なんか聞いてないでいろいろ考…

うああ

焼き肉たべたい…!塩カルビ!

数字しんじゃえ!

明日は数字のテストです(´・ω・`)化学質問行ったらあっとゆうまに5時すぎて家着いたら6時近かった…!いやだゆってもでもでも来年もずっと使うし…先が思いやられるまじで(^ω^)やる気が出なくて携帯から書いてます、早く休みになんないかな。あ、でも学校でみ…

夏に向けて

痩せなきゃなあと思ってます(´・ω・`)また太ってきたよぶくぶく(…)食べはじめるとすぐに肉がつくのがわかる。去年は暑さでかなり体重が落ちた*1んだけど、今年はどうなんだろう…。ただ単に夏バテってことだけどね。あと水は2リットルは飲むようにしてるんだけ…

昨日は

初めて友達とラーメン食べに行ってみた*時間が早くて人がいないなか、いつも通り進路とかクラスのこととか恋とか語った(^ω^)まああのあとあんな暗い文になった訳ですが!なかなかクラスで深く話せないから、ラーメン屋さんは最適な場所だと発見しましただっ…

ときめいたひさびさ

ちょ、ものを拾って「ありがとう」ってごく自然に普通に言われてときめいちゃったよ(^ω^)!

夏にほしいもの

*薄緑のTシャツ *大きめバッグ *ストラップ付き高めサンダル(はきやすいの) *半端丈のジーンズ *大き目のダッカール *シュシュ?夏っぽいの

この季節抱く度どんな思いを僕らに

1週間終わった…。多分自分で考える以上に疲れてる。環境が変わるってかなりのストレスですよね、まだクラスが変わっていないだけ良かった。 塾への方向性に少し…な感じもある。もっともっと熱くて叱咤激励してほしい。自分でやれよってことかなあ。皆が悩ん…

さくら

生物の先生ってなんであんなに生物っぽいんだろう…。期待はしていなかったけど、予想以上にわかりづらくて嫌だ…!また1年の課題を大量に渡されて軽く泣きそう(´・ω・`)あっとゆう間に2年生だもの、受験なんてすぐだろうに。

くせでなく、へきです

うわあってなって逆に引いてしまう。だめだよねそれで何度わたしは…。そして私も私で厳しいので、そこがだめなんだよ。人の外面ばっか見すぎだ。完璧なひとなんていないものね。

テスト終わった!

そしてやっぱり終わった数学…!化学はまあまあ、かな?ただ質量比とかが不安。こんなじゃだめだなあと自分の勉強法を見直すのでした。今日もらった時間割と勝負します1年。楽しみにしてた生物が週4…。

おだんご

今日の髪型はおだんごです。みんなにかわいいとゆわれて調子づく私(笑)服装検査にもひっかからずよかったー。よるごはんは食べてしまいました。塾いってくる(´・ω・`)!

スパイス

お昼に食べたカレーのスパイスがすごかった…。卵載ってておいしかったんだけどなあ。 明日から塾と学校が始まります。まだ受験じゃないけれど、中学の時もそんな調子であっという間に受験だった。数学だって頑張らなくちゃいけないし、大学だって行きたい。…

今日も実行

実は一昨日に終わった。体重は変わらない、寧ろ増えた…(火曜日身体測定だ)ただウエストと肩回りは細くなった。(かも)あと手首も細くなった。(かも)家族みんなで買った。さて何でしょう。拝見させてもらっているはてなだいありー様もやっていたビリーズブート…

原宿

いきたいなー。一人でなにも気にしないでたくさん買い物したい。

最近はまってる

塩キャラメルおいしいですよねー

幸せって伝染するのか!

友達の彼氏と今日も電話でお話した、こっそり小さい声で彼のことを話すときが幸せそうでこっちまでにやける。色々あったけどよかったなあって10年近くの付き合いだから実感する。あ、少し寂しいんだけどね(笑)

始業式

今日は始業式でした。私のクラスはクラス替えがないのだけど、やっぱり変わらないメンバーは慣れてていい、反面1年生のままみたい(^ω^)特に新しい人がいるわけでもないからゆったりモード。 夢にも出てきて、本当に本当に私は馬鹿かもしれない。