2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やるときゃやります

そこが好き。だってばか!のろけはきけばきくほど幸せになって後ばっか悲しい。展示たのしかったよ、明日は化学やる!別に私に言い訳はいらないですから(笑)もっと周りを見たら?って心のそこから思った(^ω^)

定期試験2週間前

数学の追試とか追試とか追試とか!ケアレスミス大杉!

だったらさ

はっきり言ってよ

ああそう

私がそんなに嫌いなのね?

秋山さあーん

おもしろあなああ。

謝って済むのですか、

それならすぐに謝るよ。けどそうしたって自身は全く変わらないじゃん、なんの成長もしてない。人にだって気遣いできない。芯なんてないんじゃない?

頭が痛い

もーふざけんな!だから嫌なんだよ、そーゆうもんなの?

1週間おわったあーっ!

泣きそうなくらいに嬉しい(´・ω・`)休みってこんなにもいいもんだったのかなあ…って勝手に思ってた(笑)どうしても対応することができないから、そこだけは一緒でしょ、みんな大変なのですよ! 昨日は友達と久しぶりに遊びました*恋の話も勉強の話も全部ゆえた…

いちにち

おわった*今日は普通に楽しかった。ただいらっとくるときもあったけれど。会いたい友達がいて、早くその友達に会いたい、な(笑)また明るい話題にしていきたいです、まじで(^ω^)

こんなことしてれない

切り替えなきゃ、だめだ。どうしても友達があーだこうだってだめだばかみたいだよ!私は私です、あなたはあなたです。だから何があったって私は、本当に信じるひとじゃないと動じないよ。ちゃんと毎日勉強して志望校も決めるんだ。絶対に裏切らないってわか…

模試終了

全統、なあ

胸の奥がどきん

あほみたいに騒いで泣いてなにがしたいんですか…あたしだって泣きたいよみんなに悩みだってゆいたいよ。信じられないほどに子どもです。未熟で何もできない。なんであたしばっかりに怒って当たるかな?真面目にしているのってばか?普通って可笑しい?わたし…

後悔じゃないけど。

会いたい会いたいばかばか。あったかい手だって全部思い出せるんだよ。さみしいだけなんです、なきたいわけじゃない。どうしてももっかい話がしたいよ、って友達がつらいよ。

学校

行きたくないよー(´・ω・`)

馬鹿でしょう?

ねえわかるだろう自分の言いたいことが?今いくつだよ、何時まで子どもなんだろう。偉そうにしていてあまりに酷い。そんな人と話したって疲れるだけだ。ほら、今だってそうだろ?

うあわあ(´・ω・`)

やばい、なんで聞かなかったんだ。友達がせっかく呼んでくれたのにさあああ!明日も…大丈夫なのか(´・ω・`)

特に意気込んでるわけじゃあありません

ただただ自分可愛くなりたい!とかもっと自分らしさをもった女の子になりたいとか。…好きなんて話したことないのにありえないよー!今までみたく印象だけだと失敗する。ただ夏まで自信つける(´・ω・`)

今でもあなたを抱き寄せたい

土曜日まで塾っていいのかな悪いのかな。特に勉強しに行くだけだし、い、嫌になりそうな気がしてきた。駄目だだめだ、同い年ってなんだろう…!…同い年だっだはずだ、何にも変わらないのにさ。ただ何だろう、やっぱり違うよ。服装だって何ひとつ変わんない。…

この勝負に負けたら

なにかしらへの服従!と言い聞かせるよ。

わかってるそんなこと。

今日は7時まで家庭部してましたー。恋の話とか楽しすぎたなあ、さいこう*嫌なことなんて一つもないわけじゃないんだ。楽しいことだって沢山あるの。嬉しいことだってあったよ。でもどうして全部あほみたくて下らなくて…って思えるんだ。そんな風にあたしが…

カラオケいってきたよー!

女子四人で三時間*…結構オールジャンルなのか、な?かなり盛り上ったよー!女子とのカラオケってゆうのはいい、な。絶対好きになってしまう、と思うカラオケ。不思議空間カラオケだ(´・ω・`)

破産だろーっ

買いすぎたゴールデンウィーク*でもでもいままでのストレスが一気に吹っ飛んだ!1日2、3枚買ってたらすっきりするわな…(^ω^)!Tシャツ2枚(Tシャツかいすぎだろ!)結局ワンピースは諦めました。またまた夏にオープンキャンパスに行ったときにでも買い物…

買い物にっき

明治通りでおかいものー*ラフォーレ相変わらず混んでた。ヒステリックグラマーでかっこいいTシャツ購入。あとラインストーン☆iPodきらきらにするんだ!結局伊勢丹も行っちゃって買いすぎた。また明日行ってきます!*

みんなが好きなひとと結ばれれば

それなら悩みはなくなるのか、それはそれでなんだか寂しい気もするけど。とにかく席替えしたくなかったあ(´・ω・`)なんだよ!なんで友達の味方しないの!今日は学祭の話し合い*去年に比べてすっごいスムーズ*あっとゆうまだった!…こっちまで恥ずかしい友達…

おめでとー

友達に彼氏ができたー!その友達はもう、尊敬だね。まあ当然の結果といえばそうなのか、とにかくのろけは明日聞くつもり。幸せそうな子ってどうしてああもかわいいんだ!好きな人からのメールを待ってる子とかも!あんなにも一人に一喜一憂しちゃって…!何が…