2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学祭1日目

楽しかったあ(^ω^)意外にクラス発表の感じがよくて、盛り上がってくれて嬉しかった*同科先輩クラスには敬服。やっぱすごいや、あまりに素晴らしくて鳥肌たった。来年にはああしてられたらいいな。 先輩なんだけどね(´・ω・`)!遠くてどこにいるか見つけられず…

あと数センチ

デスチャとか、加藤ミリヤとか聞くと、去年の学祭を思い出す。暑い中必死。いま思えば全部不自然だったし、迷惑だったんだなあって思う。メェルだって勝手にいっぱいしたし、無理言ってワールドカップのために起こしてもらったり。ろうそく立てて泣いたよな…

しらふになっちゃいそう

ライブいきたい

乗り越えたと思ったのにな、

ちゃんとはなしてすっきりした。いま学祭の準備をしてる。あー、正直全部捨てたいよ(笑)振り付けした昨日、全部無駄にしちゃって捨てたい。使わないなら、一言ゆえばいいのに

すんごい楽だよ

全く持って☆

数学と化学死んだ

赤点じゃなくてよかった…ってほんとに心から思った。…こういう風に言ったら、言い訳にしか聞こえないだろうけど、化学は自信あったんだよ。ケアレスミスて10点は落とした。中学のときからそう、緊張するとパニックになって全部飛ぶ。落ち着けよ(;・ω・)

買ったよ。

JUST CAN’T HELP IT. [ 東京事変 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 4,320円か、神…。余計大好きになったよ!少女ロボット聞けて嬉しい。いかにあたしがカラオケで遭難を歌うのが無理だ…

別に気にしないから!

負けて堪るかって思った。近くにいるひとがあたしの悪口言ったって、今まで仲良くしてたのを忘れてたことだって全く気にしない。ただあたしはそれを笑ってやる。馬鹿らしいね?って言ってやりたい。昨日も話聞いてくれてありがとう。多分半分くらい二人して…

こないよー

返事がこないんですが!

全部なくなったような気がするんだ

入院してた友達が久々に学校にきた*それだけで元気が出たし、あのままずっと話してないなあって幸せな気持ちになった。早くまたくだらない話で盛り上がって笑いたいよ! そして親友にはほんとにお世話になってると思う。彼女にも今とっても仲がよい友達がい…

人にゆわれたこと

覚えていたいことも覚えていたくないことも、全部大切なんだろう。大丈夫だよ、ってあんなふうに話聞いてくれてありがとう。辛いときも傍にいてよかったって思う。きついことゆわれたってあたしのこと知ってるんだもん。 もうちょっと信じてもいっかなあって…

かわらなかった

わかったことは、それだけ。私が悪いってこととかよ。

はやくさ

こんな小さい檻抜け出したいよ。好きなことしたい。ひとりでおっきい街に遊びにいきたい。

最初からするなよ、じゃあ

明日が早く無事に終わりますように!

泣くのパワー使うから

泣かないよ。使うもんか。

聞くんじゃなかった

全くわかってないよ。

きもちわるくて

吐き気する。心臓もどきどきする。

やればできるって

信じなきゃ、な。

一つ言葉をもらうだけ

それだけで満たされて嬉しくなった。早く帰ってきて。最近は本当に、ここが暗すぎる。あまりにも耐えきれなくてここに全部気持ちが行ってる。あたしが悩んでる間にも笑ってこっちみてるのかあ…

数学しんだ

このままじゃ…!いやだぜったいやだ。数学がんばろ。ってゆうかテストあと3日死ぬ気でやる。だれか私に時間とモチベーションをくれ!

そこだよ

おっきくてやさしいひとになりたいよ。子どもみたいな遊びになんて騙されずに前だけ見て笑いたいよ。

自分がされていやなこと

するなってゆわれてたはずなのになあ。

おんなのこって

すっごいやだ。なにあの人をばかにしたの。負けたらだめだから!

落ち着いた

昨日も1日ぼーっとしてた。こんなの転校したぶり。居場所なくて激やせした感覚。昨日今日ずっと食べてたけどさ(笑) もっと落ち着いてみなきゃだめだ。あたしばっかいやだと思ったらなんにも進まない。明日から四日間頑張るよテスト。 終わったら学祭の準備…

やったあー!

事変のシングルが二枚も!!そしてライブとか*行きたいなあー。

おやすみ

明日はゆっくり休日になるように、勉強したい

最後にはそうやって

正当化

ちょっと待って、

勘違いだよ

忘れてた

あなたはあなたでしかないものね、

中身は

最低なのに