2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねー、やだやだ

学校いきたくなーい…弱音とゆーかなに、だらだら…(笑)

…いっぺんしんでこい

こうも差ってあるんだねーあほみたい(笑)ほんと、ない。行きたくない行きたくない行きたくない。 いいことなんて簡単になくなるんだねー、プラマイ0じゃあ意味ねーよ。

おちたー

構文おちた……(泣)やだー…最近英語きらい。 7校時いらない。

全部忘れた訳じゃないんですけどね

重要なものほど忘れた。

本気とかいてまじとよむ

く、くるしいです…

すぎ

家帰ったらチョコけーきあった!食べた(笑)

いきてます

あなたは時々こわれるよね、なんで水晶をおつくりなさるの*

雨あめアメ

逃げてなんかないぜ(´・ω・`)!ただちょっとエンジンかかんないだけだよ。あと油を注すべきだよ。

わすれられないよなあ

なかなか一途だなあ、って重々承知だって。

はああ

萎え〜。センターまで452日!らしい。

盛大に祝う!

みはらくんおめでとう!!(笑)一度だけみてみたいです、明日はみれるかなあー、

あーちゃん

おかしたべてるかなあ?どりんくばあ行きましょう

れっちゃん

メェルまってる(∞はあと)

ただいまー!

現在サッカー見ちゅう。家かえってチョコばっか食べた。…減量の目標とか理由とか喪失しかけたら、なんにもできなくなるね。あまりの無気力さに呆れる(´-`)たすけて 1週間かあ…。早いしあっとゆうまだし、もう忘れかけてるあたしとか死んじゃえ。いまいち何…

めんどいけど

塾いってきまーす

色々ありましたねー、本当。あーが総括していたのであたしも記録に残すことにしよう(^ω^)走り始めに一回越されて、あーが追いかける。階段駆け降り下がりでがに股を追う。いっちゃったーとかゆって(あたしが)坂登ってたららしき人を発見しました(あーが)かな…

真似っこ

真似っこ動物とかなかった…?美味しいビスケットなかった…?(笑) 昨日のこと書くね。遅れてごめんねなんて、遅れてないのにゆわれる。言葉詰まって窒息死。手とか顔とかほくろとかちゃんと閉めてたりとか見すぎたよね。いいところだった?て…また死亡。めぇ…

腸じゃなくて

涙が出た模様。あー、好きでいちゃあだめってこと?

に げ た い

おなかから腸でてきそう(^ω^)

帰りたいぞー

調子のんなよー……ばかばかしいな…。

荻野にせかされたので

おまもり曲がってる(;_;)(;_;)(;_;)あー、あげたくなくなってき、たよ?(笑)しかもばんそこ忘れてきた!(笑)

あ*

ふぁぎーいい(^ω^)!事変とうぃるあいあむのアルバムほしいです。

きもちわるいあたしたちっ

どうするあちた〜?メェルめんどいからこっから(´-`)

にあみす

にあみす…しょっく(泣)

おへんじるんる

りったんも勉強してんだぜ〜☆(笑)学ランは15分前頃にリュックで発見されました。明日はもうちょっとはやくきなさい(´-`) なに残るかなあ…。うーん…おわったあとになにか充実感が残るのでしょうか。いま一番ほしいのは1週間は持つときめき(笑)もうさむくなる…

ブタノール

ららりっららりら〜 なんのうたでしょう(´-`)

ねむいまっくす

医龍見ながらねて、いまもねむい。…めんどいすなあ