1週間おわったあーっ!

泣きそうなくらいに嬉しい(´・ω・`)休みってこんなにもいいもんだったのかなあ…って勝手に思ってた(笑)どうしても対応することができないから、そこだけは一緒でしょ、みんな大変なのですよ!
昨日は友達と久しぶりに遊びました*恋の話も勉強の話も全部ゆえたからよかった。みんな頑張ってて私ばっかり辛いんじゃないんだから、辛さに大きさなんてないのね。それだったらもっとやることやって自分に気を使える女の子になりたいよ。また頑張ろうって気になれた*なによりもプリは楽しいですなあ。あほすぎた(笑)
夜はずっとだらだらして日曜日急遽予定が。今日のうちに勉強して、来週から定期試験に備えなくてははは!軽く笑いが出る。